性格は顔に表れる、と良く言いますが、自分はその人のオーラを含めてだと思っています。なにかと世間を賑わせている某会社の新社長の会見を見た時に、あ〜結局これは変わらないなーと思ったのですが、案の上さっそく問題メールを社員にながしていたという。人は人に流されやすい生き物です。この新社長も周りにいたマイナスオーラに取り込まれてしまったのでしょうか・・・。持論としてなのでなるべくなるべくポジティブな人と一緒にいる事が重要だと考えます。そすると自然とやる気と運気が上がってきます。SNSだけで交流していたらダメな理由は実はここにあります。本当に人は人に流されやすい。特に寂しいとか目標がない、とかいった時に特に。