音楽を手がけましたダンジョン飯のPV第1弾が公開になりました。オープニングの主題歌はBUMP OF CHICKENさんに決定いたしました。また、オフィシャルホームページでコメントもさせていただきましたのでよろしければ今回の音楽の主旨を読んでいただけたらと思います。いや〜これほんと最後までみてもらいたいアニメです。漫画を読まれたかたはもう分かっていると思いますが、本当に良くできたストーリーなんです。来年1月から放送がスタートします。ネットフリックスだと5.1chサラウンドで音楽を聴く事が出来ますのでそうした環境がある方は是非ネットフリックスで観てくださいね。

https://delicious-in-dungeon.com/