いい夫婦の日はプロキオン・スタジオの設立記念日。会社を作ってから今日で22年が経ち23年目に突入。通常の経営者なら人をたくさん雇って会社をどんどん大きくして稼ぐ、というのが一般的な考え方で健全な姿だと思いますが、自分の考えている会社の在り方とは会社という箱の「信用」です。人数が多くなるとクオリティにばらつきが出て、会社自体の信用を失うリスクが高くなります。大切なのはいい作品をファンのみなさんに楽しんでもらうことであり、会社を大きくすることではありません。社員をかかえ、スケジュールが厳しい仕事を受け、無理やり仕事をこなしていく、というやり方はいつか破綻すると思っていますし、自分はやりたくありません。常にプロキオン・スタジオが参加する作品は安心して手に取ってもらえるように、クオリティの信用を積み重ねていきたいと思っています。これからも無茶なことはせず、クオリティ重視で頑張っていきたいと思います。末永く応援していただけたら嬉しいです。