デジタルパフォーマーでレコーディングして
再生させるとバッファーが足りない感じの
ノイズが発生するようになった。
トラック数を減らすとノイズの量は減って
いくのですが、2トラックでノイズが
乗るのはあきらかにおかしい・・・。
色々と設定を変えてみたけどダメみたい。
Logicで同じ事をやってみると問題ないので
インターフェイスのドライバ&ハードの
問題ではなさそうです。
まぁ〜DPのバージョンは一つ前のものだし
OSのアップデートをしていくとどうしても
動かなくなっていくのは よくあることなので
しかたがないかな。
でも絶対にDPのVer6は使えない・・・。(遅すぎるので)
Ver6を使うぐらいならLogicに乗り換えるかな。
さて、困ったぞ・・・。