世の中案外ゆっくりと回っている。
何かを決めるとき、なぜそんなに時間が掛かるのか
理解できないことが結構あったりします。
(はんこを何ヶ月かけてまわしてるの? みたいな、笑)
その間に新鮮度やテンションはどんどんなくなっていく。
う〜ん、明らかにレスポンスが悪いというか・・・。
面白い!と感じたらすぐにやればいいし、
仮に失敗したらやめればいいだけのこと。
何事も動かなければ始まらないと思うんだけど
大きな会社とかになると、なかなかそれができない。
だったらそもそも、そういう会社はモノ作りをやめれば
いいじゃないか、と思ってしまう。
と、文句ばかりいっても状況は何も変わらないので
面白いものが作れる会社、DETUNEを作りました。
DETUNEはそういった変な大人の事情とかはいっさいない。
みんなで面白いと思ったらすぐに始める。
だからこそ、新鮮で面白いものが作れるのだと思う。