全体をつなげたプレビュー試写会というものを観に行って来ました。
音楽、音声、効果音はFinal Mixはされていない、荒削りなバランスですが、
全体を通してとりあえず観て、問題があるところは修正する為の試写会です。
(といっても修正出来るのはたったの1日しかありませんが)
で、音楽も「もっとこういう聞こえ方にしたい」というのが
沢山出てきてしまって、結局見終わった後にそのまま再度ミックス作業に
入ることにしました。またまた、朝までコース。
試写会をやった場所のスピーカーがひどいっていうのもあるんですが、
なかなか完成形が想像しづらく、とても苦戦しております。
でも、この経験はこれからの自分にとってとても必要だと思うので
頑張りたいと思います。