Appleの創設者、スティーブ・ジョブズが辞任した。
各地で話題になっていますが、大方の予想として
影響はない、という見方。
そうですかね??
マークラによってジョブズが解雇された後の
アップルの酷いこと酷いこと。
彼がどれほどまで必要な人材かわかってないのだろうか?
今回は流石に体力的に厳しくなってしまって自ら辞任したんだろうけど、
ジョブズにはずっとCEOでいてほしかった。
しかし、TVニュースは本当にダメだなぁ〜と思った。
誤解を生むような放送でばかりで、正規の情報を全く流していない。
アップルの経営が厳しくなったのはジョブズのせいではない。
だってそのころアップルを追い出されてジョブズは
いなかったんだから・・・。
そういう、適当なニュースは本当にやめてもらいたい。
放送時間的に全部を伝えられないのであれば、
その部分はカットすべきで、辞任だけを伝えればいい。