クロノ・トリガーが発売された時、僕は23歳だったわけで、
(19歳の時からゲーム業界で少しずつ働いていましたが)
実質、デビューとされるのは23歳なわけです。
そいう事もあってか、何故か光田さんって5〜60歳の方だと
思っていました、ってよく言われます(^^;)。
確かに、今の20代後半から30代前半の方は当時、
小学生〜中学生だったわけでして・・・なんとなく、
作曲者はかなり歳をとっている方なんだろうなぁ〜という
印象なんでしょうかね。
来年1月で40歳になります。39歳と40歳ではえらく違う。
肉体的に衰えるのは凄く嫌ですが、
(老眼とかね・・・老眼とかね・・・老眼・・・略、実は少しきてます)
でも全然40歳という響き、嫌いではなくどちらかというと好きです。
これからは若い男性にはない、大人の魅力!ってやつで勝負ですよ!(笑)。