先日頼んでおいたスピーカーが到着!
が、明らかに中古品と思われるような感じだったので
メーカーへクレームを入れたらすぐに新しいのを
送って来てくれました。
海外物って意外に適当なのでこちらで
ちゃんとチェックしないと危ないですね。

早速セットアップをしてみたのですが、
デモ機より音が固い! 固すぎて長時間聞けない・・・。
まぁー全然エージングもされていないのでしかたがないですね。
これから1ヶ月は慣らし運転が必要ですね。
メインで使っていたADAM S3Aも最初は固かったけど
今は本当にいい音で鳴ってくれてます。
新人さんに最高のパフォーマンスをって言っても無理なのと同じですね。

新スピーカー