(株)2083主催のPlaying Mitsuda Works! 光田康典特集ライブに
出演してきました。
新旧問わず、ありとあらゆるジャンル、楽曲を演奏する事を
テーマにライブを開催しました。
今回は平日にも関わらず、事前申し込みがだけで600人以上の方が
予約をしてくれたみたいで、しかも3分でチケットが売れてしまったという、
かなり倍率が高かったライブになってしまい、
来られなかった方々に本当に申し訳なく思っています。
是非、またこういった機会をつくり、皆さんと楽しめるライブが
出来ればと思います。
会場に足を運んで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日が過ごせました。
そして、素晴らしい演奏をしてくださった、
John John Festivalの皆さん、SUPER JOHN BROTHERSそして
まやろーやるさん、本当にありがとうございました。
また一緒にやりましょう!

『リハーサル風景』
リハーサル風景

『ブズーキ演奏風景』
ブズーキ演奏風景