日本時間で本日のAM2:00に
WWDCが開催されました。
遅くまで起きて見たいと思えるほどでは
なかったので気にせず寝てしまいましたが・・・。
噂通りのiOS7のフラットデザイン、
MacBook Airのマイナーチェンジ。
時期OSの発表。
そしてMacProの発表。
もう一つ地味にAirMac Extream関係。

この中で直ぐに買えるのはMacBook Airと
AirMac Extreamのみ。
後は年末ぐらいまで手に入らない。

特にMacProの発売はまだまだ先なわけだし
「作っているよ!」っていう発表だけで
実物を発表しなくても良かったのではないかと
思えるのだが・・・。
なんとなく急遽つくりました感が。
MacProを必要とるすユーザーからのせっつき、
株主への対応をしたという感じですかね。

今回のもっとも盛り上がらなければいけないのは
やっぱりこれでしょう!
一番欲しいと思いました。
AirMac Extream