ProTools 11にアップデートをしてみました。
完全に64bit化された今回のProTools 11ですが、
オーディオエンジンも一新されたということで
楽しみにしていました。
早々にテンプレートのオケをロードして
再生してみたのですがなかなか優秀。
しかし、Digital Performer Ver8には遠く及びませんでした。
もちろんProTools 10よりは断然早いですし、
作業効率がアップするであろうコマンドや仕様が
追加されていて非常に便利です。
中でもメーターが色々と変えられるのは助かります。
ミックスする時はやりやすいだろうなーと思います。

Protools11

ということで自分の中でのソフト方針は確定しました。

作曲   DP8
ミックス PT11
楽譜   Sibelius 6(7は作業効率が落ちるので使えない)

って結局以前と何も変わっていない(^^;)