世の中の皆さんは一生懸命働いて高い税金を納めて
なおかつ消費税まで取られている。
それだけならまだしも、復興税なるものを
今年の1月から取られるようになったわけですが
震災にあわれた方々を助けるためなら、と
皆が協力して支払っているのにも関わらず
いっこうに復興されている気配すらない。
下記のニュースが真実でしょうね。
復興に使わないなら返してください。
これ他の国だったら暴動が起きてもおかしくないレベル。
「嘘つきは泥棒の始まり」とはよく言ったものですが
やっていることは振込詐欺と同じです。
これ犯罪ですよ。わかってるのかな?

http://matome.naver.jp/odai/2134986417346389301