はやい、はやい、はやいよーーー。
もう今年も10月ですか。
10月は2つのレコーディング(一つは海外)
一つは歌もの。(全く違うジャンル)
そして、11月のビッグレコーディングの為に
10月中旬から曲書きで辛い日々が続きそう。
でもやっとやっと自分の夢が一つ叶う。
いつも最高の出会いを与えてくれる神様に感謝です。
20年前に死に物狂いで頑張った結果が
今日の自分を支えてくれているし、
その時の努力を誰かが密かに見ていてくれている。
それが何年も経って意外な形で自分の夢とリンクする。
10年そこら頑張っただけでは夢は叶えられないと
40代になって初めて気づかされる。
だから、20年後の自分の為にまた努力しようと思う。