レコーディングまであと1週間。
楽曲は残り6曲。ギリギリだなぁー。
今この状態で元気なら余裕なんだけど、
かれこれ2ヶ月ぐらいずっと仕事詰めで
緊迫した状態が続いているし、
疲れもピークに達しているので結構厳しい。
後は眠気、気力との勝負。
いかに心が折れないか・・・。
いかに自分を励ますか・・・。
これにかかっています。
作曲とは孤独で辛いものです。
いわば、山登りと一緒なのです。
頂上を目指してひたすら登る。
どんなに風邪が吹こうが、寒かろうが
足が痛かろうが、眠かろうがひたすら登る。
そこに待っているのは登った人にしか
味わえないものがあるから・・・。
作曲が楽しいと思っているうちはまだまだ
山が低いって事だと思っています。
高くなればなるほど笑って楽しんで
山なんか登れなくなる。
でも、そろそろハイキングもしたいなぁ。