ニーヤのディレクターである横尾さん主催の
ゲーム業界の飲み会というのがあり、行ってきたのですが
とにかく凄い人数で人酔いしてしまいました。
色々な人と出会えるので楽しいのですが、
2時間という枠では全然時間が足りず、
結局お会いできなかった方も多数いて非常に残念でした。
またの機会に・・・。
しかし、立食パーティーは実はかなり嫌いなんです。
なんといってもご飯が食べにくい(^^;)
結局、お酒だけ飲んで何も食べずに帰ってくるという
いつものパターンになってしまい、
最終的にはコンビニでおにぎりを食べる
というなんとも不甲斐ない状況になるんですよね。
なんとか良い方法はないものかと・・・。
そういえば久しぶりにトリオ・ザ・DS−10で写真を撮りました。
このメンバーでデンマークに行ったことがありました。
楽しかったなぁ〜。またお呼ばれしないかな。

トリオ・ザ・DS10