とうとう家にSteinwayのpianoがやってきました。
昔からの憧れでしたし、50歳になるまでには
なんとか家にピアノを置きたいと思っていたので
夢が叶いました!!
このピアノはハーピストでもあり、ピアニストでもあり
作曲家でもある朝川朋之さんに譲ってもらったものです。
朝川さんには今まで何作品もHarpを演奏してもらいましたし
Handy Harpで一緒にアプリ作ったりととても仲良くさせて
もらっています。
話せば長くなるのですが、このピアノが家にやってくるのは
奇跡中の奇跡と言っても過言ではないほど運命的なんです。
今までもそうでしたが、何か物事が動く時って
トントン拍子に事が運ぶんですよね。
しかもこのピアノ1972年生まれ。自分と同い年。
人生って面白いですよね。
朝川さん本当にありがとうございました。

Steinway Model D