本日は東京秋葉原のタワーレコード店で
サラ・オレインの2ndアルバム発売記念
インストアライブが行われました。
僕はプロデューサーという立場で一緒に
ステージに立たせていただき、制作秘話など
話をさせていただきました。
最近のボーカルものはピッチ修正ばかりされていて
聞いても感動がすくない音楽が多いですが、
サラの場合、ピッチ修正なんて全く必要がなく、
いかに素晴らしいニュアンスのテイクを選ぶか
という非常に音楽的な制作をする事ができます。
そうした意味で、ほんもののアーティストだと言えます。
今回の2ndアルバム「SARAH」を聞いていただければ
わかると思いますが、歌声がすーっと心の中に入ってきます。
こういう音楽を常に作っていきたいなーと思う今日この頃です。

サラ・オレイン インストアライブ
サラ・オレイン インストアライブ