たまたま手が当たってiPadのiBooksが立ち上がったのですが
身に覚えのない本がライブラリーに並んでいてビックリ。
え・なに・なに、これ!と思いながら消そうと思ったら
全く消えない。
色々と調べてみたら隠すことは出来ても基本消せない
とわかり唖然としています。
いくつか変な本も入っていて、超困るんですけど・・・。
(疑われるじゃんって)
まー調べる限りFREEの本でお金は取られていない
みたいなのでそこは一安心なのですが、
とりあえず、アカウントのパスワード変更しよう。
Apple怖い。昔も一回アカウント乗っ取られたからなー。

しかしどうでもいいですが、iBooksって使いづらい。
いやiTunesとの連携も酷い。
こういう細かなソフトもどんどん使いづらくなっている。