シンセサイザー友の会が終了後、その足で羽田空港へ。
今日は福岡へ飛び、打ち合わせ兼
「イナズマイレブン110万本達成」パーティーです。
帰りの高速から富士山が見えたので激写!!

富士山

福岡へは夕方4時頃到着。
その後、とりあえずホテルにチェックイン。
6時ごろからぼちぼちとパーティーが始まりました。
しかし、ゲームが売れないというこのご時世で110万本を
達成するというのは本当に素晴らしいことだと思いますし、
スタッフが一致団結していないと無理だなぁ〜とつくずく思います。
こんな作品に参加させてもらって本当に光栄です。

写真を載せていいかわからないのですが、
めでたいことなのでいいでしょう!ってことでとりあえず・・・(笑)。
ロウソクは110本あるらしいです。

イナズマイレブン110万本達成!