いよいよ本日ですべての楽器録音は終了します。
最後の大トリはサラ・オレインさんに歌ってもらいます。
実はちょっとだけトラブルがあり、
バヨリン奏者の壷井さんにも急遽午前中来てもらい
録音させてもらいました。色々とすみませんでした。

サラはクロノ・クロスの「サラ・キッド・ジール」の
格好をして歌ってくれました。
リボンがとっても似合っていて素敵です。
壷井さんも可愛くポーズ!!
サラ・キッド・ジール

サラと歌詞について細かな打ち合わせ。
サラ・キッド・ジール
サラ・キッド・ジール

とっても素晴らしい歌が取れました。
サラ・キッド・ジール

もう、サラとは何度も歌どりを一緒にやってきたので
お互いとてもよくわかり合っていますし、
どの方向へ進んでいけばいいのかもわかっています。
毎回、レコーディングするたびに前回を超える
内容になっているので、2人ともレコーディングし終わった後は
満足感でいっぱいになります。
サラとは今後も色々と一緒に作っていきますよ!