仕事で使っているコンピュータはもっぱらMac。
でも、携帯電話を一つにまとめたので、
(前はiPhoneとドコモの2台持ちでした)
今はiPhoneではなくAndroid携帯にしたわけですが
もっとも困っているのがiCal。
会社のスケジュールは全てiCalで管理しているのですが、
サーバーをCalDAVにしていないため、
ネット経由での更新が出来ないんです。
Androidのアプリも使えない・・・。
GoogleやDoCoMoにデータを預ければ
シンク出来るのですが、会社の機密情報を
外のサーバーに置くなんて絶対できないので
スケジュール帳をダイレクトにAndroidに
入れる方法を探していたわけです。
iCal Inport/Export 2.0というソフトを
発見して使ってみたのですが、
上手くスケジュールデータが読めませんでした。
しかたなく、制作しているドイツの方に
ちゃんと動かないんですが・・・とメールして
現在、向こうでデバッグしてくれてい状態です。
一番大事なところが動かないって・・・。
デバッグしてから申請してください(^^;)