来年2014年4月9日でWindows XPのサポート期限が
終了します。
2001年に発売されて10年以上も使われていたんですね。
Windows Vistaがいまいち盛り上がりに掛け、
Windows 7もXPに比べるとそれほど普及しなかった。
そう考えるとXPが10年以上もサポートを続けるしか
かなったと言わざるを得ないですね。
個人的にはWindows8.1はいいOSだと思っていますが
なんでもかんでも最新情報を表示されるので
使い方を誤るとコンピュータ漬けの毎日になりそうです。
(いまでもそうですが・・・^^;)
ともあれ、XPさんには色々とお世話になりましたね。
XPさんお疲れまでした。(ってまだ早い)