本日もまたまたレコーディング。
今日は金管とボーカルとアコーディオン、ハーモニカです。
金管はイケメントランペットの辻本さんチーム、
そしてトロンボーンは中川さんチーム。
ボーカルは綺麗な声から、民族っぽい歌い方が出来る
神田さん。本当に器用なんですよね。
そしてアコーディオンとハーモニカは水野さん。
今回水野さんとは二回目ですが、やっぱりいい音なんですよね。
そして小物パーカッションは時間が少しあったので
自分で少しだけ演奏してみました。
やっぱり演奏すると楽しいですね。
今回、何曲もテーマ曲がある感じなので本当に
それぞれ聞き所が出来たなーと感じています。
明日からミックスですが出来上がりが楽しみ。

【アコーディオンの水野さん】
遠めから・・・水野さんの独特のグルーブが凄い!
水野さん