いよいよ発表になりました、最新アルバム。
「ハルカナルトキノカナタヘ」
クロノ・トリガーは「The Brink of Time」という
タイトルで一度アレンジアルバムが発売になっていますが
クロノ・クロスはやるやると言っておきながら
なかなか作業が出来なかったり、色々な問題で
延び延びになっていました。
今年、作家20周年ということや、やっと作品が作れる体制が
出来ましたので満を期してアルバムが発売されます。
ジャケットもクロノ・クロスのジャケットを手がけて
くれた山下さんにお願いしました。
ゲーム音楽でこんなジャケットを作っているアルバムは
他にないでしょう(^^;)
昔からジャケットには拘ってきましたが、
今回もかなりぶっ飛んでます。
しかし、スケジュールが鬼のようです。
夏休みはありませんし、その後も休みはなさそうです・・・。
来年もまたかなりヘビーな一年になることは分かっているので
とにかく時間をみながら体力を付けていきたいと思います。

クロノアレンジ