今日は昼から闘会議2016のリハーサル。
今回、ギターをアンコールで演奏します。
(内緒なので日記はコンサートが終わって書きました)
本当は後半ずっと演奏したかったのですが、
さすがに練習する時間がなく、
泣く泣くアンコールのみとさせていただきました。
(演奏がうまければよかったのですが、笑)
11月の台湾コンサート以来弾いていなかったので
さすがに手が痛い(^^;)
さて、明日はうまく演奏できるのでしょうか?

リハーサルが終ってそのまま、
シャングリラさんの新年会へ伺いました。
毎年楽しみにしているシャングリラさんの新年会。
今年はフランス料理!
またまたフランス料理を食べる機会があるとは・・・。
うれしい!
宮野さんは素晴らしいアレンジャーであり
(ハルカナルトキノカナタヘでもアレンジをしてくださいました)
料理人でもあります。
本当に尊敬します。
明日は闘会議の会場まで車で行くことになっているので
飲みはほどほどにしました。
さて、明日は頑張ります。

メニュー