昔のファイルをチェックしていたら、懐かしい動画を発見。2006年に行われた大崎でのkiRiteミニライブ。まだご存命だった河合英里さんと吉良知彦さん。そしてクロノクロスライブで一緒に演奏した壷井彰久さんと僕の4人でおこなったライブ。今となっては貴重な映像です。そして壷井さんとはいつも河合さんと吉良さんの為に長生きしないとね、と励ましあってます。
しかし、15年ぐらいの前のファイルでも既に開けない(仕様が変わって)ものもちらほらあるので、アーカイブも定期的にチェックしないといけませんね。といっても、もう過去の作品は掘り返したくはないのですが(笑)。

Osaki Gate City kiRite Mini Live