本日も昨日に続いてアイルランドとリモートレコーディング。全員が音楽に真摯に向き合い、これまで書いたヴォーカル曲でもっとも難しい曲でしたが(畳み掛けるサビ、難しい内容の歌詞、表現がめちゃくちゃむつかしい)どれも見事にSara Weedaさんは歌ってくださいました。一日目は渡航のつかれ、緊張、日本と初めての仕事、などなどベストなパフォーマンスが多分できていなかったと思います。ですが2日目のレコーディングでは別人のようでした。一晩で曲そのものを完全に理解して、自分らしさとは?を追求してくださった感じが声に表れていました。今まで数多くのレコーディングを経験してますが、これほど一晩で変われた人は見たことがありません。素晴らし過ぎます。彼女に歌ってもらって本当によかった。ありがとうSara. そして、全てのスタッフが少しでも作品を良くしたい、という思いで動いてくださったことに感謝いたします。曲を書いただけでは到底辿り着けない領域にみんなの力で行った感じがたまりません。最高〜!今回の曲はみんなが前向きに進んでいけるそんな曲を目指して作ってみました。聴き終わった瞬間、なんだかわからないけど幸福感でいっぱいになってもらえたらうれしいです。